忍者ブログ
人生ドロップアウト気味な人の日記
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ガチ - 2009.12.31,Thu
またおおよそ一月放置してましたさーせんwwwwww

まー年末ということで更新してみようと思った訳ですが
前回更新からしろくま、ひだまり、忍流、アリス2010の4本も買っといて
終わったのがしろくまだけというていたらくぶり…

あ、しろくまはキャラの掛け合いとかが面白かったよ!オススメ!
ただしサンタ物なので時期的にもうアウトという罠

っと話がそれましたが、積みゲが増えてる主な原因ですが

ac9d182f.jpeg


















きっとこの方です。暇があったら起動してます^^
わいどにょやめられない!やめにくい!

…いい加減積みゲ消化始めないとなぁ…
といいつつまたわいどにょやってる俺がいそうですがたぶんおそらく気のせいです。

つーことで何もまとまってませんが
みなさまよいお年を!
PR
Posted by ガチ - 2009.12.05,Sat
イベントには見事間に合いませんでした!
ガチ先生の次回作にご期待ください!

…もうちょっと時間に余裕持って行くんだった、片道に2時間近くかかるとか…
Posted by ガチ - 2009.12.04,Fri
みなさんこんにちは。ブログ更新ネタならいくらでもあったのに大仏ばっかやってましたさーせんwwww
本日は蒼海のヴァルキュリア買ってまいりました。
これは正直お布施的な意味が強いので内容はあまり期待してな…うわなにをするやめr

んで近況報告。
まず大仏ことバルドスカイDive2、一通りクリアしました。
まぁまだ武装開発に強化にサバイバルとやることはまだまだあるのですが
当面は武装強化と自作コンボの作成が目標。
気が向いたらあまり参考にならないこと請け合いの自作コンボをブログに晒すかも

後、買った日で言うなら大仏より早かったはずの装甲悪鬼村正も終わってます。
つか前の記事書いた時にはもう終わってたんですけd
内容は非常に面白く、個人的には今年で一番の出来でした。
え?ならなんで記事にしなかったのかって?めんどかったからですwwwwwwwwwwwww

あ、それと12/5にメディオ日本橋店でやる大仏発売イベントに参加するかもしれないです。
行く人はチビっこくて黒っぽい上着とズボン着た奴がいたら生暖かく見守ってあげてくださいね^^

と、近況はこんなとこかな?
そして最後に一言



ボス弱いとか言ってすいまえんでした;;



※前回日記参照
Posted by ガチ - 2009.11.27,Fri
バルスカ大仏きたああああああああああ!(意訳:みなさんこんにちは
本日は月末金曜なのでバルドスカイDive2とスズノネセブンFD買ってきたよ!
あ、あと装甲悪鬼村正のサントラも^^
合計2万位飛んじまったぜ…後悔はしてませんけd

さあて、スズノネFDは置いておいてバルスカ大仏やるかー^^
大分湾はボスが弱かったので強いボスいると嬉しいのだが
Posted by ガチ - 2009.11.16,Mon
まぁ…その…何ですね…周りがあまりに楽しそうにしてるので
村正買っちゃいました。というか買ってました、先週金曜日に。
で、今2章終わったとこです。ええ、すごく面白いですね^^

ところで話は変わるのですが、11月発売の予定だった乙女恋心プリスターとしろくまベルスターズが
気付けば延期で12月になっていまして。あ、あとひだまりバスケットも12月にかなり前に延期済みです。
それにソフトハウスキャラさんの新作、忍流もブログには書いてませんが予約済みな訳です。
という事はですね、12月の俺の購入予定ソフトが

アリス2010、蒼海のヴァルキュリア、忍流、乙女恋心プリスター、しろくまベルスターズ、ひだまりバスケット

と、合計6本とこんな事になってしまう訳ですね。

さーて村正も買っちゃったし12月には6本とかありえない数のソフト待ってるしお金の方どうしましょうか^^
もう笑いしかでてきませんね、あははははははははh





モウダメポ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援バナー
輝光翼戦記 天空のユミナFD
プロフィール
HN:
ガチ
性別:
男性
自己紹介:
京都在住のエロゲーマー
たまにFF11もやってたり
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]